そろそろ春の筈だよな?

なのに何で関東で雪が降っているんだろうか?
確かに昨日辺りに雪が降りそうという話は聞いていたが、まさか本当にとは。
おかげで何かおかしいなと朝から思っていたんだ。
なんか体の調子がすこぶる悪いなと考えていた。猛烈に体の内部がアラート鳴らしているような、そんな感じに。
こう、目が覚めた直後に外じゃなくて内側から寒いって感じる辺りそうなんだろう。
今も現在進行形で奇妙な感覚は続いているけどさ。腹が痛いとは微妙に違う何かがねぇ。
……うーむ。調子が出ないな。


そういやこの前言った魔装機神リメイクなんだが、早売りファミ通とはちょっと違うが、画像が出たようでほぼ確定なんだろうな。紹介記事ではなくてゲーム画面のスクショ詰め合わせなのが微妙に気になったが。