俺と魔装機神

そういや原作ってプレイしてないんだよなぁ。
俺は勿論スーファミ世代だったから、多分に漏れず購入していたが、その時は小学生。
当時はRPGではなくACTを主体にプレイしており、全うにやり始めたのだってPSになってからだからなぁ。
ああ、当時のFFやDQは例外ね。
そもそもスパロボをプレイし始めたのだって高校時代。その際の最新作はα外伝だったわ。
そうなるとさすがにスーファミにまで戻ってプレイする気力はなく、今の今までプレイできずに至る。
という訳である程度調べて、全シリーズの中で最大レベルの分岐があるとか色々と聞いているが、とにかく迷う。
当然購入は確定済みだけどね。
……しかし開発はウィンキーだっていうのは驚きだ。一番的確なんだが、まさかと思わなくはない。
そんな衝撃もそこそこに発売まで待つとしますよ。