弄り弄られ

非性的な意味で。
真面目にあるものをここ数日は弄って時間が過ぎているが、途方もないって解った瞬間は格別だね。
絶望したッ! 的な意味で。
それは俺名義でやるわけじゃないのでここでは別段関係ない話なんだが、孤独な戦いってのも悪くない。


う〜ん、豚のしょうが焼きと豚汁で豚が被ってしまったとか、人間火力発電所ではない。ましてやチョコとチョコチップで被ってしまった駄狐様でもない。


そんな俺は今日の仕事明けは死んでいるだろう。
帰ってからが地獄なのだからな……。


そういやすっごいどうでもいい話なんだが、ニュースサイトで知ったんだが、プリキュアの公式18禁イベントがあるようだね。
『オールナイトだから』ってオチがあるんだが、どっちにしても東映はあらゆる意味で客層を理解しているんだなと実感した。