酒が入ると

牛丼が食いたくなる。
思いがけず余裕ができたので、早めに帰宅と酒を飲みながら電車にいると、突然発作が起きた。
食いてぇ……そんな発作が。
そういえば3週間前もそんな感じだったなとか思いながら、チューハイ片手に考えると、後はもう最寄り駅に降りるや否やダッシュ
もうこの辺り酒が入るとヒャッハーとばかりにテンション上がっていたんでしょう。


うーん、豚丼と豚汁で豚が被ってしまった。


という孤独のグルメもなく、近所の松屋で普通に牛丼玉有りつゆだくで豚汁セット。
何故か最近この組み合わせばかり食べている気がする。
腹に入りやすいからか、或いは酒の入ったテンションだったり眠いテンションでも完食余裕だからだろうか。
何でだろうな、言うなれば「ヒャッハーー! 食うぜぇぇぇ……超食うぜぇぇぇ!!」みたいなテンションで食っているんだ。
アホですな。