上の奴で何の奴か分かった人は通

昨日の試験だが、帰宅して早々寝てたら朝になってたり。
自己採点はやってない、ある程度想像が付くし。
んで、代わりと言ってはなんだが、試験当日に本屋で見つけたので購入していたが、すっかり忘れて今日になって読み始めたものがある。

ペルソナ4 2 (電撃コミックス)

ペルソナ4 2 (電撃コミックス)

結構前に発売されていたんだね、本屋を色々と寄っても見当たらなかったから知らなかったわ。
で、実際に見てみると3とは違って原作に沿ってやっている事もあって、結構ペースとしては遅い方だが純粋に面白かった。
原作にないネタを色々と仕込んでいるとか、そういうのもあって結構笑わせてもらったわ。
やっぱり挙げるとすればこれだろう。


・テレビの中に顔を突っ込んだ陽介が見たものは、同じく顔を突っ込んでいた主人公。お互い少しだけ気まずい雰囲気に。色々とあって。
・ゴロゴロクマ
・主人公の転校初日に千枝から金的を食らった陽介は、ペルソナ同士でも同じく食らってました。
・千枝「ちょ、ヒトクチって言ったで…ギャー!!」
・鼻眼鏡Extraモード


等々。
まぁ、とりあえず見てて面白かったわ。笑いが止まらないと言うか何と言うか。