万博の歌を聴いて『これは無いわw』と同意した瞬間

そんなオレだが、最近ちょっとしたゲームをプレイしようかどうかで迷っている。
ただ問題なのは、それをプレイしたら戻れなくなる事か。
ああ、MMOではない。アレをやるには環境が足りない。いや、あってもやらないとは思いたいけど。
まぁ、それとこれとは別でもこれも買うけど。

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

九龍をかなりやった俺には隙はなかった。とりあえず蝶の迷宮は一発で100桁まで潜る位。勿論訓練所は余裕でクリア。
まぁ、あまり前情報は調べてないんだがな。
こう、衝動買いじゃないけど猛烈に欲しくなる時ってあるじゃん。
それよ。それなのよ。
だからこそ困る。
だが後悔しない。
そんな人生を謳歌していると、時折我に返りたくなる気がするが、そんなのも気にしないでおこう。うん。