昨日のゲームについて調べていたら気づけば朝だった回数は少なくない

基本的に寝る事を是と考える俺にとって、寝落ちしないで朝になる事はそんなに多くない。
単純に朝起きて夜寝る生活スタイルじゃないのもあるが。
後、寝落ちする事は殆どない。ただ作業に集中しているからが多い。
んで、そうなると困るのが、体調がカカカカッと危険が危ない状態になって俺の体力がマッハになる。
さぁ、そうなると当然仕事中は睡魔との戦いになるし、効率は駄々下がりになるし、良い所なんて何一つ無い。
しかし問題は時間は常に有限である事だ。
例えば、毎日六時間寝るとしよう。しかし数日ならば連続で五時間に削ってもいいだろう、もっと減らせるだろうとか色々と考えられる。


その結果がご覧の有り様だよ!


……それは言っちゃならねぇな。