相変わらずの酔っ払い

とりあえず寝る、その為にも今日の日記を書こう。

昨日の事なんだが、就寝する直前に一度メールを見たが、特に何もメールがなかったので就寝。
その後、目が覚めたら発送メールが来ていた。うん、今八艘って書こうとしてた。
とにかくそんな事で、どうせ午後にやってきて後日改めて発送なんだろこの野郎とか考えていたら、意外にもメールを見て数分でやって来た驚きの速さ。
なんということでしょう。
そんなサザエさんの言葉が聞こえるような、そんな凄まじいスピードの注文だが、とりあえず届いたのであまり気にしない方向で。
もっとも、ドラマCDはまだ聞いてなかったりする。
最近はPCに座る余裕がない。今も立ちっぱなしで書いている。書いたら即座に寝る為にだから。
だが、この人の描くマンガは中々どうして面白い。
元々はデビサバのデザインをしていたからってのが縁でこれを手に取った訳だが、当りを引いたんだなとつくづく感じる、この間の中身全てが日常を描いていてのほほんとしたお話でしたよ。