後先考えないとも言う

相変わらずの荷物が届いては開封して段ボール箱を片付ける毎日だが、やはりクレジットカード払いにしてからと言うもの、購入頻度が著しく上がった気がする。
とは言え、それでも一回辺りの金額もせいぜい五桁ちょっとが限度だからあまり気にしなくても良いんだろう。
だがまぁ、気になったら即座に――携帯からでも注文するのはさすがにどうかと思わなくはない。
しかも性質が悪いのが、これと言って毎月のクレカの明細を見ない事だ。
さすがに残高から引かれた後の金額はチェックしてるよ。
……正直、トランクルームとか欲しい。
整理整頓を心がけない俺でも、そろそろ様々な生活スペースが侵食されているのはいささか良くない傾向だと思うし。
まだ本の上で寝るような生活は送ってないから何とかなるけどね。
うん、今にもそのラインをも軽く突破しそうな自分がいるんだ、これがな。