魔装機神DS第2話『赤い悪魔』

居候先であるゼオルートさんの家には幼女がいました。何このギャルゲ?
しかもDSのぶち抜きカットインです。何が言いたいかというと、おかげでプレシアのスカートがちょうど上画面と下画面の間にあるので見えません。ぱんつはいてない
そんな理性をSAN値直葬してくれる幼女と数日とは言え一つ屋根の下にいるマサキは果たして大丈夫なのか!
次回に続かない!



……とにかく、ゼオルートからこの世界について詳しく聞くが、やっぱり納得が行かないのでマサキは帰る。
まぁ、世界の危機だけど自分達じゃどうしようもないから地上の世界の人に助けてもらおうって魂胆は誉められた物じゃないからねぇ。
ところが、送還する場所にテュッティ、それに付いてきたプレシアと行こうと思ったら敵と遭遇。
サドでマゾでネクロフィリアでまぁ色々とCEROのレートを極端に上げるサフィーネお姉さんが。
この人は体力が回復するのか、持久戦に持ち込むとあっという間に詰むので速攻勝負で片を付けました。
結局帰ろうかと思ったけど、夜も遅いので神殿に泊まって明日にするのでしたとさ。