魔装機神DS第4話『魔装機神』

残って魔装機の操者となったマサキの前に現れたのはセニア王女。まぁ、王女って言ってもメカニックだが。
やっぱりぶち抜きカットインです。男達には仕方ないとは言えあんまりです、コレなんてギャルゲ?


何故逆タマが用語辞典にあるんだ!?


とにかく彼女、それにフェイルと雑談をしていると、テュッティが水の魔装機神、ガッデスに選ばれる試験を受けていた。
ところが試験に合格した直後、ルオゾールの乱入によってその場にいたマサキ、シモーヌと一緒に戦う事に。
基本は体力を特定の割合まで削ればってスタイルだから、背後と左右を攻撃すれば後はどうにでもなる。


とりあえず今日のお話。
逆タマ。