魔装機神DS第6話『誇りと敵意』

どうやらテュッティがファミリアを作ってもらう中、マサキはプレシアとピクニックに行く事になりました。
当然魔装機を使って。
とりあえず言える事は、ゼオルートお父さんは好き嫌いが多すぎです。
そんなピクニックだが、ゼオルートから魔装機の指南もしてもらいます。明らかに無理ゲーです。倒す事は無理でもこちらが優勢になるのが精一杯でした。
ところが問題なのはやっぱりルオゾールがやってきた事。マサキに至ってはゼオルートに勝つ為にSP0です。
でも、すぐに味方の増援がやってきた。
近衛騎士団のファングだが、彼が熱血の最強武器を一撃放つだけで撃破。
( ´゚д゚`)エー、ルオゾールよわーい。
どうやら彼はラ・ギアスの人間だがプラーナが高いという事で、ゼオルートと同じように魔装機に乗ったようだ。ゼオルートの場合は戦闘センスがあっての事だが。
とにかく、まだピクニックの時間があるとの事なので、せっかくだからもう少しだけピクニックを楽しんでいたようでした。