魔装機神DS第12話『ライバル』

東回りで行ってみると、どうやら気がつかない間に隣国のバゴニアにいたようです。
そこで待っていたのは武術交流をしていたゼオルート。詳しい話を聞こうと思ったら、近くにテロリストの気配が。
どうしましょうかと思ったら、彼らの後を追っていたファングも。お互いにあまり認めたくないのか喧嘩になってしまう。
ならば、と。
ゼオルートの提案によりどちらが多くテロリストを倒すか、負けた方が食事を奢って水に流すというシンプルな提案に。
ちなみに戦闘はバニティリッパー美味しいですの定説により、一撃で全員片付けたのでパーフェクトです。
さすがにその状況の選択肢で『パーフェクト負けしたのによ』と挑発するのは厭な予感がするので回避した。
そんな事で乾杯したファングとの蟠りも解けたようでした。


ま、そんな事でようやく我が家に帰ってこれたマサキは当然のようにテュッティお姉さんから怒られたのでした。
めでたしめでたし。