魔装機神DS第13話『破戒僧ティアン』

『 マサキハード 』

テュッティから逃げるの為にラ・ギアスに潜入するマサキ。
だが、それはシュウの巧妙な罠だった。

「マサキのプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなシュウなんかに…!」
「よかったじゃないですか グランゾンのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、ブラックホールクラスターを用意しろ。みんなで気持ちよくしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「マサキの生方向音痴ゲ〜ット」
(いけない…!ファミリアが撃墜されやすくなってるのを悟られたら…!)
「生マサキ様の生×××を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…当たっちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、コックピットに当たってしまったか。甘い撃墜数がいつまでもとれないだろう?」
それからマサキは後から侵入してきたテュッティらによって救出された


そんな訳ねぇよ。


とにかく、テュッティから逃げたマサキは適当に東に向かうと落ち着いた場所で昼寝をする事に。
そしたら破戒僧が「そこは拙僧の寝場所だ!」と説教をくれてやがりました。
所がやっぱりテロリスト。
この破戒僧すら魔装機の操者という事で、彼と一緒に軽く捻ってました。
まぁ、そんなこんなで何とかラングランに戻り、大人しくテュッティに怒られると思ったらリカルドが首を絞められてましたとさ。