魔装機神DS第21話『絶望の淵で』

マサキ「……何をしにきた?」
ウェンディ「あなたを笑いに来た……って言ったらどうする?」
分かっちゃいるけどZガンダムのネタかよw
彼女の励ましなのかそうでないのか、分からなかったが、マサキが動くには十分だった。
ところがサイバスターを動かしたらウェンディも乗ってましたとさ。
そこに現れるグランゾン
カタキ討ちと言って攻撃を仕掛ける物の、そこに焦点はなかった。
初めからシュウの事が気にくわないと感じていたから、彼の背後にある何かを掴んでいたからシュウに戦いを挑んだのだ。
コレにサイバスターが答えてくれた。ポゼッション発動だ。
ちなみに気力+200というチート状態。
バニティリッパーの攻撃力が化け物になってました。
代わりにプラーナが枯渇するマサキ。


補給! 補給! 補給!
口腔粘膜による直接的精神力の譲渡ですね、分かります。


まぁ当然イベント画です。
代わりにウェンディのプラーナが枯渇するほどだったので、即座に戻って休ませると、プレシアがゼオルートの遺言とも言えるビデオレターを渡してくれた。
これでお兄ちゃんとの仲は戻ったが、代わりに家がこれほど広かった事を知る。
そこに現れたフェイル、セニア、ウェンディ。三人が言うには、代わりにプレシアは離婚した母親の所に引き取られる話が出ていたが、プレシアはそれを断った。母親が他国の人間であり、今の状況だと面倒な事態になる事などがあったからだ。


ちなみにセニアに料理をさせると誰かが死ぬそうだ。