魔装機神DS第23話『調和の結界』

無限稼ぎ美味しいです。との事だが。
サフィーネがシュウの所に行くと、彼は上半身裸だったようです。
その頃、セニアが開発したある程度の勘が働く量子コンピュータによってルオゾールが次に襲撃しそうな場所の検討が付いていたようです。
確率としてはかなり高い為、ヤンロン以外の三人が向かう事になったのですが、既にルオゾールによって襲撃されていた。
その場所とは、海の中にある結界装置だった。
どうやらここではある特定の方法を取ると無限稼ぎが出来るらしい。後輩から聞いたんだが、良く分からんからそのまま進める。
どうやらルオゾールの目的はこの結界発生装置ではなく、その更に裏をかいたラングランだった。
ちょうどラングランは度重なる事件により偉い人が一手に集まっているのだ、そこを狙われたらラングラン事態が危ういだろう。
そもそも結界とは、王様が魔力を供給する事で初めて成り立つ。
ならば、装置が無くても供給者がいなくなれば……?
そんな中、地上人召喚計画も根本的見直しを図る必要が出てきた。
要はそういう事なのだろう。