魔装機神DS第32話『ヤンロンの修行』

どうやらヤンロンは修行をしていたようで、ようやく連絡が付いたのでした。
ヤンロンは修行をしていたのだが、AIでは限界があると感じつつある。
そんな中、じゃあと言わんばかりにサフィーネお姉さんが遊びに来ました。お互いに敵と味方だが何とも言えない関係のようで、複雑なようです。
ところがそんな状況でデーモンゴーレムが。サフィーネもストレス解消という名目でお手伝い。
ソウヤって討伐していると、ヤンロンは火風星雲剣を編み出す。
その後はまた援軍と増援が来るが、簡単に撃破したんだがな。
んでもって、では他のメンバーもパワーアップした方が良いのではと言う話になり、結局修行をしてみるのでした。