魔装機神DS第33話『精霊界の修行』

でも修行ってどうするべきかと考えたら、一番良いのがファミリアを作った時に世話になったイブン婆さん。
ところが実際に修行出来るのは婆さんの体力の都合上三人まで。修行出来るのはマサキ、テュッティ、ミオ、リューネの四人だけ。要するに一人だけパワーアップ出来ません。


……マサキ、ミオ、リューネの三人にした。
理由はガッデスはパワーアップよりも修理装置の方が役に立っているから。
ちなみに出てくる敵は出撃させた三体が二体ずつ。それもパラメータや“武器の強さ”もなったく同じ。しかも気力マックス。
正直無理ゲーじゃねぇかと思ったが、何とかミオが足手纏いになった程度で片付きました。
まさかバニティリッパーで一撃で倒せなかったもんなぁ。
とりあえず倒したので戻ろうとしたが、ウェンディはイブン婆さんに何かの相談をしていたのだった。