あの画像かAAが浮かんだら俺の勝ち

いや、意味はないんだけどさ。
とにかく今日もひたすら咳き込みながら仕事でしたよ。熱はないから問題はないと判断しているけど。
…それと、どうでもいいことなんだが、最近になって感じつつあるんだが。
いわゆる二次創作のネタから入ったジャンル、早い話が二次から一次に入ったら、なんか二次のネタが受け付けられなくなってしまったんだが。
いや、そこまで露骨ってほどじゃないが。別に原作厨とかそういうほどではない。そこまでは行かないと思う。
今俺の頭の中はDIOのザ・ワールドを食らった直後のポルナレフみたいな感じになっている。
何を言っているかわからないと思うが俺も云々ね。
うん、俺も分からない。今の頭の中はグンニャリしているのかもしれないからな。
…うん、寝て頭を冷やそう。スターライトブレイカーは喰らいたくないからな。