そんな事で誕生日

四捨五入すれば30歳だよ!
そんな事を昨日会社の上司に言われ、届いたメールでも指摘されました。
うん、アレだ。


だからなんなんじゃー!


いやぁ、迎えた事は素直に嬉しいんだが、そんなネタは遥か彼方より知っている。
むしろそれを女性に言った方が良いのではと指摘し返したら、世の中の複雑な年頃の女性を敵に回すと言われましたよ。


それはともかく、今日は風邪で喉がヤられていても、飲み会は参加しました。プラスでそのままカラオケも。
よーするに悪化しました。今喉が真面目にガラガラです。
某リアクション芸人が「ヤバいよヤバいよー」と言う位の声って言えば解るだろうか。
そんな感じだが、偶然とはいえ誕生日と飲み会が重なった事で、中々楽しかったわ。
何だかんだで今まで生きてきた中で一番長い友人だからなぁ。
まぁ、うん。楽しかったんだよ。