寝たら殆ど治った

長かったが、咳は一時期に比べると飛躍的に改善された。
それでも薬は飲んでおくが。
ともあれ、おそらく風邪は治った事で体調もそこそこに回復したが、果たして大丈夫なのか。
いや、そこまで気にすることじゃないんだろうが。
それはともかく今日から一週間は酷い事に雨の予定ですよ。前日のうちに粗方片付けて正解だったわ。
まぁ、これからが大変なんだろうが。
とりあえず大変なのは言うまでもないだろう。何せ今の職場に来てから世話になってた先輩が異動となるんだから。
その分負担は増えるだろうが、いやマジでどうなるんだろうか。
今の内に新人を使い物になるようにしておけと言われているが、客観的に考えても俺が新人の時よりかなりのハイペースで教えている。それでも遅いと言われているが。
当然だが当時とは状況がかなり違うから仕方ないんだろうが。
……うーむ。どうしましょう。