しかし物事には優先順位がある

よって速攻で片付けたくとも不本意ながら順序を入れ換えなくてはならないものも多い。
例えば部屋の掃除。考えてみたらいつもへやを締め切っているし、空気清浄器もあまり付けっぱなしジャーマンだったからあまり機能してない様に思えた。
そうなると空気が悪くなりまくっていたのもあり、かなり危ない部屋だったのは何となく理解できた。
よってこれは最優先事項だろう。
いくらなんでも半年近くも何も手を付けないのは自堕落にも程があるだろうし。
で、そんな片付けをするにしても、ゴミ捨ての日などの影響により、早いところ片付けないと意味がなくなる。
個人的には早く魔装機神を片付けたいのだが、そう簡単に行かないのはもう解りきっている。
……なーんて、やるべき事が解っているのだから、後は一つ一つ片付けるだけの事だが。
問題はそれが出来る人と出来ない人がいることだろう。
俺? 勿論後者だよ。