魔装機神DS第36話『シュメルとロザリー』

久々すぎて何が何だか分からなくなった俺がいますよ。
ジノを仲間にした一行は早速連れ出されたシュメルとロザリーを探す事に。しかし中々見つからず、左記に場所の検討が付いたロザリーから仲間にする事になりました。
で、そこに着いたのだが。
所が既にロザリーはゼツによって脳をちょっと弄くられ、マサキ達をシュメルの仇と認識されてました。
とりあえずロザリーをある程度攻撃し、無理やりそれを解除する事に。
自爆装置を仕掛けられていた物の、意外と簡単に脱出出来たのでロザリーは難なく救出に成功出来ました。
しかし問題は彼らの行動が筒抜けだった事。どうやらその原因はジノが乗っていた機体に発信機が付けられていたという事で、仕方なく機体を乗り換えておくと言う結論に。
さてさてこれからどうなる事やら。