魔装機神DS第44話『再会、シュウ』

戦後処理が忙しい中、どうやら海に遊びに行く事になりました。
その中でテュッティが泳げない事が判明。水の精霊の加護を受けているというのに。
で、反論材料としてマサキだって風の精霊の加護を受けているのに飛べないから同じだと言われました。無茶です。


8時間のヨガの眠り:インドの山奥で修行しないと無理だと思う。


相変わらずこの用語辞典は役に立つんだか立たないんだか分からないなw
実はゲンナジーが元オリンピックの金メダリストとも判明。何気にこの人多芸よね。
全員で向かったのは良いけれど、何故かそこにはデーモンゴーレムが。
所がそこに一緒にいたのはネオグランゾンのシュウとサフィーネ。
彼らが味方になってくれたので、ネオグランゾンとんでもねぇ。
そんな状況で金のデーモンゴーレムが現れたので、味方になったシュウとサフィーネ両方が幸運を持っていたからさあ大変。
とりあえず幸運撃墜! それに限る!
そんなこんなでシュウと話をすると、どうやらルオゾールがヴォルクルスと合体して蘇ったらしい。
ちなみにルオゾールは一部であれだけ手を焼いていたが、EXの部分で既に死んでいる。
その後はチカのやけにウザイ喋りを聞きつつ、しかもチカがルオゾール×シュウ(意訳)とか抜かしやがったから更に大変だ。
とにかく、ラ・ギアスの脅威となるであろうルオゾールを倒す為にシュウと手を組んで戦う事になりましたとさ。