結論

昨日魔装機神をクリアしてから夕飯に一人で焼き肉を食べに行ったんだ。
まぁ、それは良くある事だから良いとして、そこで結構呑んだんだわ。
で、それも終わって今日目が覚めてみるとやけに頭が重たい。
こりゃ二日酔いだなと思ったものの、これ以上呑んだ時でも普通に翌日は二日酔いとは無縁なんて良くある事だった。
……何かがおかしいなと思っても、とりあえず仕方ないので仮眠を取ったりして様子を見ていたんだが、未だに頭痛が止まない。それどころか何か頭がグワングワンしているのに気づいた。


何だろうなと思って体温を測ったらこの前の風邪よりも更に酷い事になってやがった。


現在は8度を軽くオーバー。この前もらった薬は残念ながら熱に関しては関与してないので、どうしようもない。
ああ、本当にどうしようもない。頭痛い。