今年はおかしいね

四月に雪が降ったりしたってのに、まさかこうも梅雨前線が停滞するとは。
外にも出れないわ天気が晴れないので俺の気分も晴れないわで散々な一日よ。
結局今日もまた何も出来なかったし。
まぁ、まだ肋骨が痛いのは変わらないし、どうせ週末に健康診断でレントゲンを取るからそれまで我慢だ。
咳すると痛い、くしゃみすると痛い、てか呼吸すると痛いのはまずいってわかっちゃいるけどねぇ。
例えるなら、図書館で本を借りたとしよう。
締め切りの当日に返却する用事があるのに、わざわざ図書館に行くだろうか。
要するにそういう事なんだろう。
まぁ、これで笑い話になるのがヒビ入ってましたってオチなんだろうが。