定期的に起きるアレ

大体六時前だったか、そろそろ寝るかと床に着いたんだ。
来たよ、久々のアレが。
途方もない気分の悪さとそれによってやって来る自己嫌悪が。
もうね、よりにもよってそろそろ寝るぜってタイミングで来るなよっての。おかげで健康診断なのにほぼ貫徹じゃねぇか。
血液採取するのにドロドロじゃあまり意味がないような気がするんだよなぁ。
最近はなかったんだがなぁ。久々にドでかいものだよ。
例えるなら今にも胸を掻き毟って誰にとでもない恨み辛みを吐きながら吐血するような。そしてその後自分のそんな気分を思い返して自己嫌悪に陥ると。
原因がよく解らないのが面倒なんだよなぁ。キッカケはあるんだが、それがトリガーになって脳味噌が暴走状態になる、みたいな。
面倒クセェ奴とはつくづく自分でも感じる。せめてもの救いが大抵陥るのが一人でいる時とかって所か。
対処は時間が解決するしかないってのもまた面倒クセェもんだよ。


……あ゛〜。