マジか!

アルトアイゼン多分リーゼ、サイバスター、ART-1の参戦を確認!


ボン太君もだ!


それとキラッ☆も確認。


ついでに敵組織の名前も確認。
シーズンって奴で、敵の名前にスプリングとウィンターも確認。
後はνガンダムでボッコボコに殴っていたり、アクエリオン世界で惑星エリアに飛ぶまでの流れをやっていた。
その後、フルメタ陣がエリアに飛んだ直後の話をやったり、オーガスとかもあったなぁ。
ちなみに見たところΖ勢と種死勢が初っぱなから一緒になったり、クロボン陣がOG陣と合流したところにオリジナル枠が来ていたわ。
もうね、戦闘はヤバかった。何だあのアームスレイブの動きやバルキリーウェイブライダーの超高速の動きは。
感覚としてはスクコマ2バルキリー達に近い感覚だなぁ。当然のART-1も同じだったわ。ちなみに中のパイロットは当然キョウスケ(姿は出てないが声で判明)、マサキ、リュウセイ。
後者二人はコックピットからの会話で顔が出ていたから確定。


そんな十分ちょっとのPVだが、かなり色々とスゴかったわ。
ちなみにパイロット以外のメンバーも結構出てたわ。
アナ姫も転移してたり、かなめも確認(元の世界での事だが)したり、マクロスクォーターは見たところそのままこちらの世界に飛んだのではと考えるが。


……まぁ、数日後には公式でPVが出るし、改めてそちらで見るとしようかねぇ。


追記:アルブレードカスタムと書いていましたが、正しくはART-1でした。