昨日の日記は帰宅後だが

帰宅中に友人からこんな話が。


友「夜十時過ぎに新宿の○○で徹カラな」


あれ、確か参加できない人が出たのでうやむやになった筈では?
しかし当日は決行。わーお日勤からそのまま一気にだよ。時間が空いているから仮眠を取ろうとしたら出来なかったよ。
とまぁ、そんな事があったが結局俺も集合場所へ。
他の参加者は全員昨日行われていたヘッド(水樹奈々)のライブだったので疲れきっていたが、そんな事を感じさせずの強行軍。
当日行われていたライブの反省会だぜと言わんばかりに開始から二時間半は全部ヘッドのライブでした。
俺がノートブックを持ってきてたので、早速検索してその日の内にセットリストを入手してその通りに歌う事に。
当然参加してない俺には正しいかは解らんが、その辺りは仲間に任せる形で。
……てー訳で、大体25曲連続の歌だったわ。俺が歌えるのはエロンティアの主題歌だけだし。
色々大変だったが、まぁどうにかなりましたよ。途中数十分だけ仮眠を取るなどしたが、後は殆ど勝負だったし。


問題は朝っぱらから終了しても何も食べる物は無いし、電車も無い事か。
いや、牛丼とか選ばなければあるんだろうが、直前で食べたからさすがにねってところだ。
てな感じで突発的と言わんばかりの戦いに戸惑ったが、かなり楽しかったのは言うまでもなかったわ。


……あ、そういやもう一個歌ったわ。
ハートキャッチ!
をね。