五話の回答編は来週配信予定だった

元々このゲームは本来4話で終わる所を、あえて五話の問題編だけ収録しているって訳。
おおよそこの話の犯人とトリック、そして要素は集まったので、多分これだろうというものはあったが。
所で今日は色々とあったんだ。
ハチャメチャな話だが、昨日から職場で一人が消息不明になった。
丸一日電話をかけても同居している両親に電話をしても全く連絡が付かないようだった。
ところが、まぁいろいろとあってそれも最悪の形で決着が付きましたよ。死んだ訳ではないからまだいいがね。
おかげでこっちは余計に大変な事態になった訳なんだがな。
とりあえず詳細は語れないが、何となくこれらの言葉から導けるはずだから。