次回買うものはコレだろう

剣と魔法と学園モノ。3 - PS3

剣と魔法と学園モノ。3 - PS3

とりあえず前作とかはプレイしていない。
しかしながら最近こういったメイキング性の高い純粋なRPGってプレイした覚えがない。
ウィザードリィ系統に近いって考えればいいか。
まぁ、少なくとも暫くはコレと言ってプレイするゲームもないから、のんびり待ちますかね。
現段階でゲーム休暇は既に入手済みだから何とかなるし。
で、今日も今日とて特別何かがあったという訳じゃない。
ただまぁ、目的はあれど継続出来ない。時間的な意味で。
それが問題だ。
書きたい物はあれどそれを書く時間があるかも知れないが、中々集中出来ない。
いっその事ネット環境をぶった切れば問題はないかも知れないが、そうすると今度は書きたい物が書けなくなる罠。オンラインヘルプ限定のモノを作っているから。
さぁ、どうするべきか。
生きるべきか死ぬべきかそれが問題だ。
ハムレットでもそう言われていたなぁ。