タカ!トラ!!バッタ!!!

ああ、なるほど。今回のライダーはそういうスタイルなのねと、本編ではよく聞こえなかったがCMで理解した俺。
てー事で今日のライダーを見たが、今までの平成ライダーの中ではΦが近いのか? 何となくそう思ったんだけどね。
まぁ、どちらにせよ仕事の都合上毎回必ず見れる訳じゃないからのんびり気ままに休みの日に見れたら見るかというスタイルだが。


さて、話は変わってひとつ問題が出てきた。
朝から何故か咳が出ている事だ。
こういう場合、どうも風邪の予兆だと思うのが嫌なところ。とりあえず風邪薬を飲んだのでどうにかなっていると思いたいが。
その一方で暑くてじめじめしてて、なのに喉が渇く嫌な空気が漂っている。
つい最近……もう一ヶ月前だが風邪が治ったというのに、もう新しいものを拾ってきたのかと溜め息を付きたくなる。
まぁ、どちらにせよ様子見だろう。