昨日の続き

結局自宅方面は快晴だったようでした。
昨日の気苦労は一体何だったんだろうか……そう考えてならない。
で、その代わりと言っては何だが今日が雨模様でした。
やっぱり仕事とかで半日出掛ける場合は何らかの対策を採らないと不味いんだろうなぁ。
それにしても職場でどんどん人が居なくなっていく。異動が多いんだ。
そりゃ仕事がどんどん収束していくんだから仕方ないんだが。
現に休日の出勤なんかは特別な事が何も無いと仕事量を全部纏めても五分も必要ない。
7〜8時間出勤で拘束されてコレだ。
要するに暇になっていく。
しかしながら暇を潰す手段が圧倒的に足りない。
よく友人なんかは仕事中に職場のPCでネットしたりしているようだが、その是非は置いても羨ましい。
……真面目にこれからの身の振り方を考えてみましょうかねぇ。