案の定出てましたか

先週のファミ通の時点で来週、つまりは明日発売の奴にLの情報があると書いてあったので、発売日から逆算して第2報となるがオリジナルの情報が出るんだろうなぁと想定していたら、やっぱり出ましたよ。
詳しい画像とかはビッグムーンブリッジさんで見てくれた方が早いだろうが。
まぁ、面子を見て想定していたが、やはり中学生辺りが主人公になるのかなぁと思っていたらドンピシャ。
ヱヴァとラインバレルが新規枠で出てくるから学生辺りなんだろうなぁ、というのはあった。
どうやら調べてみたら参戦作品で人間の面子の主人公は揃って未成年だけのようだし。ゴオちんは主人公だけど杏奈がいるから例外と判断して。
まぁどっちにせよアレだね、前作のいろんなアレな所が出てこない事を祈る。
一応俺としては否定的な事を書くよりは面白い事を中心に書いた方がプレイのモチベーション的にも維持出来るってのがあるから、基本は悪い所はあえて書かない。
それを信者と見るかどうかはこの際置いておくとしてね。


信じる者と書いて儲。


……世の中そういう事なんだろうなぁ。