本気で書く事がない

……あー、でも今日じゃないが、明日になったら友人と映画を見に行く事になったんだわ。
当然何かはガンダムなんだ。
で、俺は実は今まで映画とか見に行った覚えがない。
多分小学生の頃とかに行ったんだろうが、正直小学生の頃の記憶なんて殆ど消滅している。
何故かは知らないし知りたくない。というか高校以前の記憶を抹消したいから無意識の内にそうしているんだろう。
理由については察してくれると助かる。
だからまぁ、考えてみれば俺の実家って高校の時に引っ越したんだが、元の家についてはもう殆ど記憶に残ってないわ。
ああ、だから俺の記憶はある程度ぶち込みやすいのか。
抹消している領域が結構あるので、その分ハードディスクの容量に空きがあるのだろう。
人間の頭をハードディスク扱いするのは得てして妙な物だが。