えーっと、いや、うん?

今日は、昨日の日記に書いてある通りガンダムの劇場版を見てきたんだが、何と答えたらいいのかまるで分からない。
良いのか悪いのかと問われたら、良かったと答えるべき何だろう。
問題はそこからだ。
感想を伝えようにも伝えづらい。
本筋としては確かに悪くないし、購入したプログラムを見て納得した所も多々あった。
だからこそ困る。
コレを説明しようにも、実際に見てもらうしか手段が無いからだ。
とりあえず俺と友人は見終わった後こんな顔だった。


(゚д゚)


この表情で嫌な予感と見るか、そうでないと見るかは自由。
いや、こう、うん。難しいんだわ。
この感想をどうやって伝えようかと言う事は、多分難しいだろう。
ただ言える事は幾つかある……と思ったが、これは帰宅した今調べてみたら確証のない物だったし、ネタバレになるから言えなくなったって事だ。
ただ、リボンズ・アルマークが死んで彼は登場していないのに古谷徹さんの声が出ている。
コレが何を意味するかは見れば分かるだろう。うん。