接近戦なら!

しかしOPソングを聴いているといつも思うんだが。
「リボルビング・スティィィィィク!!」
超昔懐かしのアニメを思い出すんだが。
いや、こういう直球のロボットアニメの歌詞って好きよ。
とまぁ、そんな事で今週はファルケン奪取のお話。
ああ、今週は仕事が休みだからこうしてちゃんとした時間に見れるって寸法なのよ。
……先週は出だし数分寝ていたからもう諦めたんだけどね。
とりあえずアルブレードが出てきた時に、アレを思い出したわ。
うん、あのリュウセイ病。この言葉はニコニコで医学記事として書いてあるから調べてみると良い。
何かって?
これを見れば分かるだろう。
D
うん、これなんだ。
もうこれを思い出すしかなかったわ。どうしようもねぇよ。
後後半のゼオラが洗脳された目で大人向けの薄い本を思い出した生徒がいたら立ってなさい。他の生徒は目を瞑ってください。


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


OK、先生は素直な生徒は好きだ。
だがまさか全生徒が立つとは思ってなかったわ。
正にそんな感じ。自分で書いててなんだが訳分からないな。
とまぁ、そんな訳でリュウセイがまだリュウセイ病を発症してなかったりする三話なのでした。