そういや一人旅とか何年やってないだろ?

今日は黄金伝説で箱根のスイーツに関するのをやっていたんだが、ふとした拍子で旅に行きたい気に駆られた。
勿論今の忙しさでそんな事は出来ないだろう。それ位は解ってる。
ならば日帰りか? それもまた違うだろう。
俺の中で旅って言ったら泊まりってイメージがあるからなぁ。
最後の旅っていつだったかと思い出してみたら、三年前の大阪の同人イベント以来だ。懐かしいなぁ。
……来月は有給を消化せねばならないかも知れない(ちょっと時期的に微妙)所だから、何となく温泉に行くのも良いのではと考えてしまった。
問題は旅行らしい旅行なんて行った事がないから、旅行鞄とか持ってないんだよね。
大阪の時は着の身着のまま着替えなんて一切持ってかない、超行き当たりばったり旅行だったし。
……温泉かぁ。その後は運ばれてくる料理に舌鼓を打ち、のんびりと夜を過ごすのか……。


ヤベェ、ちょっとやってみたい。
金なんぞ一人でグダグダの生活費でも生活できているんだからある程度は持っているし。
ちょっと五六万ほどの予算で考えてみようかなぁ。
旅館に着いたらそのまま昔行った箱根の美術館とか地獄谷とか回るのも良しか。