寝てろ

昨日夜勤だった訳だが、その状態で昼から出かけるとか普通に死ぬね。
さすがにそろそろ髪が重くなったのでズンバラリと髪を切りに行った訳なんだが、途中で何度も寝てたわ。
だからって切るのに失敗しましたとかそういうのは無いんだが、途中からもう駄目だったね。
それでも起きてなくちゃまずいなって思っていたんだが、結局アウトオブアウト。
そしたら妙な事が起きていたんだ。
多分気力だけはどうにかなっていたんだろう。
ただ、耳から周りの会話とか聞こえていたんだが、何もリアクションが起こせなかった。
要するに殆ど寝ていたが一応頭は起きているが、体は完全に寝ていたんだわ。
イビキではないが寝息も聞こえる。にも関わらず俺はまだ完全に寝ている訳じゃなかった。
という何とも妙な状況の中いたんだが、当然そんな状況だと帰宅して睡眠しても駄目だね。
何も考えられない。かろうじて今こうやって書いているが、もう書いたらバタンだろう。
と言うか、最近は寝る前に携帯を弄りながら寝ているパターンが多いし。
最後の辺り意識がないからか、記憶があるところとは全く別のページを開いたままってのも何度かあるし。
……うん、大人しく寝るのと、睡眠導入剤とか欲しくなってきた。