Lプレイ日記第21話宇宙ルート『ラングーン復活! 銅鐸を取り戻せ!』

どうにかつばきの体調も整った時、銅鐸の力でヒミカがラングーンを呼び出していた。
イクサー3は好戦的なようだが考え方は多少まともなようで、一応出撃は許可された。
そして霞渚も何とか意識を取り戻したが、まだ戦闘には参加出来そうにない。
まぁ、それでもラングーンが確認出来たので今いるメンバーで突入するしかなかった。
奥に辿り着いた剣児とつばきは、そこでヒミカと相対した。
銅鐸を既に制御されたが、剣児達の想いに銅鐸が反応し、銅鐸は戻ってきた。
そこに駆けつけてきたのが美和と救出された鏡。
戦闘を終了させると、ラングーンは巨大な銅鐸の姿に変わる。
邪魔台王国との最後の戦いが今、始まったとさ。