Lプレイ日記第25話『悲劇も嘆きも終わらせる神』

ダリウス界に残っていた大空魔竜メンバーと合流し、ディックがロリコン宣言している中、会談が行われた。
やっぱりプロイストが乱入し、勝手に大帝を攻撃してしまった為に勝手な逆上をするハメに。
まぁ、的が無限沸きとネームドも資金は無くなるが無限沸きと最悪の状況だが、何とか撃破に成功。
しかし、四天王の命を使って予備が選ったプロイストはキングダリウスに乗って現れた。
苛立つプロイスト、その矛先は大空魔竜に乗っていたダイヤの父親だった。
しかし大空魔竜をディックが庇う事で、どうにか成功する。
ならば! ガイキング・ザ・グレートの出番だ!


うん、やっぱりディックは遠くに吹き飛ばされていたが生きていた。
シェリルはグレイスと話し、自分が死ぬと宣告され、御崎中学に残っていた理沙子は、変わり果てた矢島の姿を見てしまうのだった。


存外にドボルザークが強いわ。でもマップ兵器に気をつけていればそこまで強くなかったりする。