これから仕事だし

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

約一年ぶりの新刊。調べてみたらちょうど一年なのね、前の発売から。
もう今回は思わず噴いたシーンが多いわね。基本のほほんとして面白いのに、時折ブフーッ!! ってな感じで。
ホットケーキ焼いている時の叩き付けとか、ジャンボマジ切れ二回とかヘッドホンとか。
そして今の俺は眠くなったよつばと同じ状況。目を見開いてボーッとしているような、そんな感じ。
しかし、この家電量販店の話は超好きだわ。


よつば「あーーーーーーーーーーーっ! うわーーーーーーーーーっ!!」


何故こうなった。
そして最後の話の見所はやっぱりダンボーダンボーさんマジパねぇ。
ダンボーについてはこれを見たら分かるだろう。
http://www.yotuba.com/yotuba28_01.html
いやね、もう本当に何だろうね。このクオリティはおかしいわ。