ウフフファ!

はい、そんな事で昨日の仕事が忙しすぎた挙句、今日は帰宅してからすぐに二、三時間ほど仮眠を取ってから友人の送別会に行きましたよ。
そいつはかれこれこっち関東に六年近くいるのだが、この度諸々の事情があって実家に帰る事になったそうだ。
まぁ、こればかりはしょうがないさねぇ、と考えつつも、昔は頻繁にあったオフ会での参加率ではかなりの高さを誇っていた奴がいなくなったから、ちょっと寂しい気ではある。
最近はオフ会というか徹カラとかそういう方面は参加者の都合やら年齢的な面から、あまり出来なくなっているけどねぇ。
代わりにダチ公とバーで酒飲む回数が増えてきているんだなぁ。
で、タイトルの意味不明さなんだが、単純な話飲み過ぎと食い過ぎで今の胃袋がアウトになったってだけ。
解散して一人で帰ろうと駅の中に行ったら猛烈な吐き気に催され、結局アウト。
酒自体はそれ程入ってなかったんだが(グラス5〜6杯とかそんなもん)、寝不足と食い過ぎが祟ったんだろうなぁ。
今こうして色々とやるべき事をやりつつ日記を書いているんだが、それが終わったら多分睡眠導入剤飲んで一気に睡眠時間を確保するだろうね。
今週はそこそこ帰宅してから時間に余裕が出来そうだし、体力に余裕があったら一日に2〜3話くらいプレイ出来れば十分だろう。
終盤になった事でそこそこ書く事が増えたりすると、一気に一話プレイする時間が長くなるからねぇ。
昨日の32話だって二時間かかったし。単純なプレイ自体はそんなに長くなかったんだけどさ。
現状でLのプレイ日記が90kBとかそんなもんだし、書いている量としては比較的多いんだろうなぁ。
……書いては破棄している文章とかを見て、これ位のペースで書けたら良いんだろうとか、そんな文章を書いている人間なら誰もが思うスピードについて一瞬だけ悩んだ俺がいたりする。