買ってプレイ中

ガンダム無双3 - PS3

ガンダム無双3 - PS3

ちょっと色々とあって二時間ほど途中でプレイを中断していたが、どうにかプレイ中。
まぁ、おかげさまでその中断の結果現在鬱状態真っ最中なんだが。
吐き気はするしい胃がムカムカするしで大変なデストロイモードだよ。
デストローイ。
だが現在プレイはガロードでプレイ中。オードリーとハマーンシロッコと凄まじい面子の中にいる彼らがまた面白かったり。
ラクスがインフィニットジャスティスに乗って普通に戦っている姿に笑いつつも、ここの面子はロランを筆頭に戦う女性達がちょこちょこ参加している。
ん? ローラは女の子ですよ。
シロッコがいるから次代を担うのは女性と。
だからって隠者は……あながち間違ってないけどね。