年末年始になると

深夜番組のアレやコレに関する事は異常。
今現在テレ朝見ている辺りそう思える。
なんだろうな、往年の、90年代近くの深夜番組を彷彿とさせるわ。
超絶なまでに下ネタオンリーだわw
今じゃこういうのってあまり出来ないよね。でも年末だから出来る訳だが、問題は深夜になっても今じゃ未成年が普通に夜更かししても問題ないんだよな。
内容についてはもうここで書けない。書いたら確実にアウトだわ。
とまぁ、そんな事でそろそろ意識がぶっ飛びそうなので残念ながら視聴を中断せざるを得ない状況にするが、とにかく仕事はまだ終わっちゃいない。


しかし、美人女医による性教育ってある意味オーケーなんだろうか。
私は一向に構わんッッッッッ!!
なんでしょうね。私も同感です。


ところでこの年末の忙しい時期で会社内でノロウィルスの感染が確認された。
しかも俺の部署と直接関わる人間が発症していた。
わー。大変だ。そう思っていたが、どうやらその人が嘔吐している所を見られて病院に行ったら診断されたのだ。
ハッハッハッ、嘔吐なんて毎日している俺からすればいつもの事じゃないか。
帰宅する度に胃薬飲む生活にはもう慣れたよ。
それはそれでどうなのだろうか。