何も覚えてない

昨日は年始という事もあり、始業時間を早めにしつつ遅めに仕事の終了+残業が終わるという体制になった。
ところが問題は休憩時間を全てぶっちぎってやらないと間に合わないレベルの代物って事。
おかげさまで帰宅できたときにはそろそろ午後ってレベルだったんだが、その後はねぇ、
少なくとも家に着いた所までは記憶がある。
しかしそこから何も覚えてない。
結果として残っているのは、着替えている事。そして無双を数時間プレイした記録だけだ。
どうやら俺は無意識の内に何人かストーリーを終えていたようだった。


……何だそりゃ。


いや、マジで覚えてない。
何故か機体の改造とかそこら辺はちゃんとされていたりするから、無意識なら仕方ないで片付ける事にした。
目が覚めた時コントローラー握っていたから間違いはないだろう。誰かが勝手にプレイしていたらそれは最早ホラーだ。
ともあれ、そんな調子で本当に大丈夫なのか俺が問い質したい。
ま、幸いなのは今日が休みだった事、そして明日も……実日付で言うと今日も休みだって事。
だから無茶が出来た。無茶苦茶だったのは否めない。
昨日書こうと思った事の云々は明日にでも書くとしようかなぁ。