エースやりつつ

今日は月に一回の恒例となった友人との焼き肉を。
今回は秋葉の駅前に出来た牛角へ。
行った時間が夕方六時からと、微妙にまだ早い時間だったからか、並ぶことなく食べれた。
代わりに帰る時に入り口を見たら並び具合にポカーンとしたけどな。
まぁ、ともあれ相変わらず肉を焼きながらグダグダとして一日を終えた訳なんだ。
その後、帰る前に友人と一緒にゲーセンでアレをやって来た。
ガンガンエクストリームを。
いや、以前から登録はしていたが、練習用の台とかが近所に無いので気軽に出来なかったんだわ。
そこでまぁ、友人にサポを入って貰いながらどうにかこうにか四苦八苦(このシリーズは未プレイなので)していてやっている。
ただまぁ、やってみると面白いわ。
そもそも格闘ゲームを殆どプレイした事がない俺にとっては厳しい以外の何者でもないが。
それでもついさっきまでA.C.E.とかやっていたから、ある程度状況把握能力については対応出来てきた気がする。
まだまだ対人戦をするレベルじゃないけど。
それでも家から歩いて数分のところにあるから、しばらく練習してみようかなぁ。