知らなかったが

今日って3DSの予約開始日だったのね。午後からの出勤だったから午前中体力を使えば良かったなと今更ながら思った。
しかしここに来てレイトン教授がやりたくなってきた。
今更ってレベルにも程があるだろうが、CMやファミ通を見ていたら、ふとした拍子にって感じで。
……うーむ。
一応来月の仕事を見る限り、夜勤の週だから頑張れば出来なくはないだろう。
試しに明日にでもチラホラと出かけて予約出来る場所を探してみようかなぁと思う。
ついでにガンガンも練習しておきたいし。
こうね、友人が結構上手いと、やっぱり自分も練習しなくて張って思うんだろうな。
そうやって学生時代に音ゲーやっていたら、学生時代の友人にレベルを抜かれたのは良い思い出だ。
まさか当時ポップンでレベル42クリアされるとは思わなかったわ……。
今じゃ音ゲーも手を引いているからなぁ。軽くちょっと前に、数年ぶりにやったらレベル30台で落ち着いていたわ。
でも分かる事として、鈍っていても体が辛うじて覚えているもんだね。
当時は姿勢から何から何まで、いかにしてプレイしやすいかを追求していたなぁ。
マジアカも遙か昔やっていたなぁ。当時は頭の中に問題を幾つ覚えられるかでやっていたわ。
などと思いながら、近所には練習台はないけど電車で数駅の所にある事が判明したので、明日にでもちょっとばかり行ってみようと思った今日この頃。