……ん?

あれ、とちょっと気になった事があったので武神装甲ダイゼンガーを見る事に。
これから寝ようかなって時だが、可及的速やかに解明せねばならない事態が起きた。
ふと、次回予告を含めた残り三十秒が話題になっていたので、よっこらしょっとばかりに調べてみたんだわ。


納得した。


テメーら何やってやがる。


知っての通り今回のスパロボのエンディングは基本的にお色気シーンばかりである。詳しくは調べてくれ。
だが、今回だけ最後の部分が変……変で良いのか? になってた。
何が悲しくてフンドシ一丁と黒ビニパンの男達を見なくてはならないのだろうか?
どうしてこうなった・・・どうしてこうなった!
正にそんな言葉が出てくる本放映時には気づかなかった音速遅い俺だった。