結構な人が行ったようで

秋葉原ホコ天が再開したようだね。
あの事件があったからそりゃ仕方ないと思うが、何だかんだでそこそこ時間が経っていたんだなぁ。
まぁ、俺としては行ってみたかったけど、行く理由らしい理由が見当たらなかったので、まあいっかと落ち着かせるに至る。あと眠かったし。
でも十万人以上は現地に行っていたらしいし、今にして思えば回避して正解だったんだろう。
何か考えてみたら秋葉原もかなり長いわ。まだ駅前が駐車場やバスケが出来るコートだっった時代から知っているからなぁ。
あの時代はトイレと食事できるところが見当たらなくて困った覚えがある。
……それが今じゃかなり便利になったと思うよ。
いずれはまたホコ天の時間帯に行くとしますかね。